忍者ブログ

  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.23
40747d53.gif

KOF草薙京をリアルで「京サマ」と呼んでドン引かれたことは1度や2度では済まないけど、
それでも言い続ける!京サマは永遠のアイドル!!!←
PR
10.23
10.02
dt.jpg

毎度毎度毎度いつもの事なんですが、
デビサバ2面白いのかな…なんかキャラ前のほうがよくなかった…?
ダイチとかそれどんなジュンペヨーイチアツロウ??
とか思ってたんですけど、

ダ イ チ や ば い 。


サイトを放置しすぎて広告出てきちゃったので無理やりバナーを作って更 新 …
そんな中拍手を下さる方々がいらっしゃるようで
もう 本当に ありがとうございます…!
マイペースすぎるサイトですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです…!
09.24
be54243d.jpeg

サムうさ まっつんを定期的に描きたい病気継続中
09.03
601ce919.gif
原寸表示が嬉しくてオリジナル絵をのっけてみる。
09.03
syi.jpg

おおおお久々ににんじゃ使ったら原寸で表示できるようになってる!!!
09.03
ちはやふるアニメ化きたぁあああああああああああああ
けど、なぜ!?なぜ深夜!?
過激なシーンなどひとつもないけども!!

あれかな、千早が白目むくとこがひっかかったのかな
それとも太一のまつげがえろかったからひっかかったのかな



…あと、絶賛デビサバ2プレイしてる中、デビサバOCが出た事を知って豆乳ふきました。
フルボイスにシナリオ追加ってなんたる俺得!!!
ジンやばい!アツロウやばい!!!
アツロウとユズのフラグが立つシナリオがあるなら3DS即座に買いに行く!!!
06.26
最近うさぎドロップを友人に紹介されてうおおおおおってなってた時に映画化のハナシを知って、

ダイキチが松ケンさんとかそれなんて俺得!!!
そしてりんが愛菜ちゃんとかそれなんて天使!!!!

と歓喜しました!
松ケンさんにはぁはぁしすぎ→過呼吸→愛菜ちゃんで癒される→一命を取り留める
そんな作戦で映画を観るしかない!


06.25
tkn01.gif
↑クリックで全体図でます
クロックタワーGH鷹野家数年後もうそう。
雅春は靴履かせるのめんどくさいからスリッパでいいとおもいます。公式だし。

GHが相変わらず1人再熱中で友人にアツく語っても
ひたすら「もうおぼえてねーよ」と返されるだけです。
うん。確かに古すぎるわ。

クッ…リメイクまだなの… !!!
06.25
gc01.gif
↑クリックで全体図でます

じゃんぷネクストのゴッドランドカンパニーを読み返して
めおととクロトが高校生になったらやばいんじゃね?
「めおと一緒にかえろーよ」って言って一緒に飛んで帰っちゃったりするんじゃね!?
クロトが高校生になってから急激にモテ始めて、めおとちゃん
「べ、別にあんなの好きじゃないんだからねっ///////」とかいっちゃうんじゃね!!?

…と思ったんだけど、あの2人もうちょっと歳離れてるのかなー?

単品ではミアくんがすきです。あれはやばいやばすぎる
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)